昨日、土曜日は わりと肌寒かったんです… なので服に悩みました、本日の出展♪
悩んだわりに わりとsummerしてました(;´∀`)暑かったです…(^_^;)
さてさて、今回も ほんっとに 感謝させていただきました!!
今回 阪口医院駐車場にて出展でしたが 出入口をくるりっと回った場所なんですがね!?(例えがわかりずらくてすぃません)
「今回、いないと思って帰ろぉとしてた…けど…諦めきれず 回ったら おりはったぁ!!」て 素敵すぎるぅ♪その言葉ぁ!!
「先日、出展されるかメールさせて頂きました。おいしくてまた買いにきました!!」って幸せすぎるぅ!!その言葉!!
ブース見つけてくださるなり、「(~▽~@)♪♪♪」まさにこの表情!! 嬉しすぎます!!その笑顔!!
まだまだありますが…
と、ほんっとに幸せです。
本日も、獅子丸屋すだちポン酢を購入頂き、誠にありがとうございます!!
「子供帽子、inaho様」パパぁ♪ポン酢ありがとうございまぁす♪
いつも、覗きに来てくださる優しいお父様の様な存在、「広畑昆布店 様」本日もご購入ありがとうございます!!
「お菓子 ふぃーるど様」より、おやつ&ポン酢ご購入 ありがとうございます!! さっそくオチビィズに取られる勢いでした。取られてタマルかと メヂカラたっぷり込めて、袋をとじてやりました!!
本日も本当にありがとうございました!!
次回、来週日曜日、箕面マルシェサンより出展いたしまぁす♪
どぉぞよろしくお願いいたします!!
獅子丸屋でしたぁ♪
スポンサーサイト
- 2015/05/10(日) 23:41:01|
- お知らせ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
前日まで悪かった天気も看板娘の持ち前の明るさで見事に晴れ☀👍 暑い位でしたね🔥
ご贔屓のお客さんもいっぱい出来て
とぬかしている『おいやん』はと言うと…
いまだに1度も見に行けてません、申し訳無いッス(。>д<)
此れから益々暑くなりますが頑張ってくださいませ🍙🍠
- 2015/05/15(金) 12:58:42 |
- URL |
- おいやん #-
- [ 編集 ]